in the watches of the night
トリックスターのプレイ日記&植物栽培日誌。絶賛お友達募集中! 


プロフィール

木秋

Author:木秋
Base:234
TM:262
ダークロード
ギルド:種を持つ者
誕生日;2006/08下旬



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





黒さきゅw
ブラックサキュバス、かわいーよねw
毎回違うサキュだけど、1回は同じ子だった・・・・w

mabinogi_2009_02_18_022.jpg mabinogi_2009_02_18_003.jpg mabinogi_2009_02_17_026.jpg
mabinogi_2009_02_17_018.jpg mabinogi_2009_02_17_013.jpg mabinogi_2009_02_07_010.jpg
mabinogi_2009_02_17_007.jpg mabinogi_2009_02_18_005.jpg


この最後辺りにサンダーの4章落としたから、覚えてみたb
近接特化の魔法なので威力はお察し・・・・。


追記は道中で出会ったミニスケルトン。
油断してSS撮ってたら死んだ・・・・・・・・。


...read more
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

海神の塔
今だけ高レベルキャラも登れるので、ちまちま通ってました^^
sl3の50盾と銃攻撃192のsl3銃が出ただけで、まぁ満足だったんです・・・・・・。

が、ある日、インしたらティモさんが塔にいるwww
モンクエしようとしてたことを忘れてストーカーしに行きましたbbb

で、まぁモンスターの落とす武器とオーブを適当に交換してたんですね。
まぁそんなに期待もしてないので確認もせず。
重くなってきたから荷物整理してて・・・・見慣れないものが?


screenshot1013-1.jpg

これです。

レベル20のsl4なんて素晴らしすぎるネタですねb
ネタすぎて捨てるのももったいないので倉庫です^^
テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

Rsl3満月杖 ぱーと2
以前書いたsl3ロイヤルフルムーンロッド。
キオス地獄と精錬地獄を経て、なんと!

魔力100超えたぁああwww



screenshot03.jpg

魔力108、幸運57のなかなか使える杖になりました^^

もう精錬はいいかな。
次は12%だし、無理www


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

炎蛾(変種)
あの、やたら耐性の高い炎蛾。
一人で倒せないよねーって・・・・。
タバスコで狩り中なのに突如、PTメンバーで蛾をフルボッコすることに。
シャワーなんて1本300~400ちょっととかいう敵ですが。

1.jpg


複数でやると勝てるものなんですね^^
この後、謎の達成感のまま狩りへ戻るメンバーでしたb

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

Rsl3満月杖
しばらく消えてて、最近インしだしたら満月杖が安くなってると聞いた私。
それでも100M超えてるから露店に出てるわけないし、募集するのもな~っと思ってました。

が。
夢に誰もいないから音でだらだらしてたら!
150Mで募集掲示板がwww



R.jpg


買っちゃった~b
買った時は魔力47だったけど幸運が10代・・・。
手持ちのキオスとティモさんから買ったキオスで焼き入れ開始。

悪くはないけど良くもない。
魔力の上限が69だから、素で魔力50は欲しいなぁ・・・・・・・・。



まとめ

