in the watches of the night
トリックスターのプレイ日記&植物栽培日誌。絶賛お友達募集中! 


プロフィール

木秋

Author:木秋
Base:234
TM:262
ダークロード
ギルド:種を持つ者
誕生日;2006/08下旬



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





二次転職
ベース132 TM120になりました!
8月12日生まれなので約1ヶ月ですね。
鉱山や城でいぱーいPTクエしましたとも><
キラ討伐の為にプチチャージした装備がそのまま試練に使えますwwwww

screenshot0332-1.jpg


頭装備は課金したら、もらえたものを有効活用ですw
時間が切れたら見た目装備にもあるし良い物ですb

さて黙々と必要なアイテムを集めていたらすでに深夜1時半です。
でもこのまま試練へ特攻です!

しかし敵が弱い弱い!!
課金ぱわーと羽盾とゲルマは優秀ですwww
魔の天敵、エダックスにちょっと手間取って、
ついでにマダムのバーサクに1回殺されただけ!!!

リバイアサンだって時間に余裕あり、でしたw
screenshot0330-1.jpg

で、守護者に話しかけて後は神殿いくだけーb
ちなみに今は深夜2時。
転職は後日wwww

ウィザードになりますw
4キャラ目の二次職ですが・・・・、なんと初のハイブリです!!
2次のスキルカードが普通に買えるってことに、きっと違和感を覚えることでしょう・・・

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

サブアカ初w
先日、ようやく転職クエできる条件到達しました^^
当然その日のうちに特攻ですよw 
当たり前ですよね!

とはいえ・・・ペット以外は非課金、しかもベース131の弱ひつぢです。
道はそう簡単では・・・・・・・


sten1.jpg


ありませんでした・・・・。

リヴァが1匹も倒せないという事態に現実逃避がてら赤皿クエとか・・・

<sten2.jpg



でも!
今日2度目の特攻で無事倒せましたww
3匹を同時進行でじわじわ削りましたとも!
(ついサブアカまで課金に手を染めてしまったのは気のせい・・・)

しかし、これでサブアカ初の二次職ですよw
(メインアカウントの狐が一次だと言うのに・・・)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

二次転w
ふふふふふふふ・・・・・・・・・w

ようやく!!!
TMが120到達~w(ベース140っておかしい? おかしいよね・・)

マダムまでは順調、順調すぎるほどに・・・・
龍より楽な試練です(原因が職によるのかレベルによるのかは気にしない方向で)
しかし! 
マダムにはやられました・・・(4回も復活したなんて内緒)
でも、意外にも復活の術を使ったのはマダムだけ!
プレヤは一度、死んだけど二度目はクリア~w
リバイアサンに至っては死なず。
こんなに簡単だったっけ・・・・・?


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

♪二次転職♪
はい。
マダムが倒せないので装備変えてみました。

nizi.jpg


以前、ペットねらいでしたときにゲットしたラベファナペンダント。
これをマントで合成して・・・・・。

いつも使ってる魔導師の指輪より11も高い魔力。

復活の花も2個使い、マダム征伐完了♪♪

ま、あともぼちぼち倒し、漸く最後の難関!
リバイアサン!です。

・・・・・・・・・・・・・・きつかった。
何度も時間切れに;;(勿論、死亡だってありましたとも!)
なんとか4分52秒でクリア。



niziten.jpg



パチパチパチ。
ちなみに足りないアレキは8Mで買いましたv

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

目指せ、二次転職!
漸くベース、TMともにラインを突破です!

アレキも一個、買いましたv ・・・・・・9.8M。高っ!!!


しかーし、障害が発生中。


2ten1.jpg



これで、どのモンクエか分かるでしょうか?


正解はマダムです。
ええ。マダムとリバイアサンがきついとは聞いてました。
・・・・・・確かにきつい。
バーサクが痛い。
そうです。またもバーサク。このスキル、嫌いだ!!!!
すでに5回ほど、殺されてます。
まだ2匹が最高;;



もう一回、頑張ってきます。
テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム



まとめ

