in the watches of the night
トリックスターのプレイ日記&植物栽培日誌。絶賛お友達募集中! 


プロフィール

木秋

Author:木秋
Base:234
TM:262
ダークロード
ギルド:種を持つ者
誕生日;2006/08下旬



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





逆襲の・・・・。
まず、赤皿クエ完遂v

で、レベも上がったところでドン再挑戦です。
樹液もたっぷり持ってウブス港へ。
魔法攻撃が3桁のダメージしか与えられない、なんて現象にへこみつつ。
バーサクになったら逃げ、そうじゃなくても魔法を当てたら逃げ・・(情けない><)

・・・・・・倒せた!?

d1.jpg




なんとチャプター3の半ばまでクリアvv
ペンが出ないので放棄です。



この前からローブの課金が切れてる><
白ローブ、好きだったが。
今更、課金できないよ。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

赤皿クエ。
本日は例の有名な赤皿特攻です!

5回挑戦して3回死にました。・・・・・あれ?
負け越してる(><)red.jpg


ま、まあいいんです。
デスペナなんてものともしない経験値ゲットvv ですから!

レベも1アップ。
続きをしようとメガロ銀行へ・・・。

落とされたぁ><




本日のメガロ銀行には内側で通せんぼしようとしてる集団がいましたね。結構、通れてて支障はありませんでしたが。
何が楽しいのでしょう??


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ハロ・・・・
花虫ったら、意外にハロ落とさないなvv
蓮華、そんなにいらなーいv

それでも3回したところでベースが1アップ。
学園でモンクエしてTMも1アップ。


今日はギルメンのお手伝い♪
可愛い羊さんですv
羊は無条件で愛しいvv

g1.jpg


副マスターも羊だから両手に花




夜河ゆみ様、ありがとうございますv
もうちょいレベあげてから再挑戦です!!
まってろ、ドン。



テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ドン・ジョバンニ・・・・
強ぇぇ!!!

倒せない(><)

一撃で倒されたぁ。
テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

エピクエ><
エピクエ、未消化をクリアしてました。


ようやくレベル40に到達した狐。
これで漸くエピクエの続き♪、と思いウブス港へ・・・・。

アイテムはメインが集めておいた筈!!

しかし、板が足りずメインへ。

メインが集めた板を持って再度、ウブス港へ。

さくさくこなしてレベルは41。
次はジーアに杖を持っていくことに。
しかし、忘れていました。

そうここの敵はアクティブ。

・・・・・あっさりと死にました。
マスターポーに一確でした><

頭翅が堅くて余裕クリアだったので忘れてましたとも。
メイン龍の時も苦労したことを!!


で、諦めました。
テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

メイン
main7.jpg

name:木秋
Base:234
TM:262
ギルド:種を持つ者
(旧参加ギルド;黒の騎士団 称号:冥王)
ダークロード
魔力極振り(1423)
誕生日;2006/08下旬


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

サブ2
sab22.jpg


name;頭翅(トーマ)
Base:173
TM:167
ギルド:Etenal Link
(旧参加ギルド;種を持つ者)
ギャンブラー
HP極(1144)
誕生日;2006/12 下旬


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

サブ1


name:アイリv
Base:92
TM:70
ギルド: 創聖の天翅
(旧参加ギルド;兎団,種を持つ者)
冒険家
感知極振り(4141)
誕生日;2006/10 下旬
2008/8/12 削除

メインアカウント唯一の一次職でしたが。。。。





テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム



まとめ

