in the watches of the night
トリックスターのプレイ日記&植物栽培日誌。絶賛お友達募集中! 


プロフィール

木秋

Author:木秋
Base:234
TM:262
ダークロード
ギルド:種を持つ者
誕生日;2006/08下旬



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





イベント
とりあえず木秋の桜イベントは完遂!
あとは狸と狐です。

その前にv

そう、せっかくウブスフィールドがノンアクティブになってるので
未消化だった狐のエピ1-2を・・・・・。

実は、一確されるせいで放置していたのです。
レベルが43、TMも43になりましたv

そういえばギルドキャンペーンも品々。
微妙でしたね;
せっかく2セットも貰ったのにぃ。
テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

・・・・・・接続できない
ウイルスバスターの更新が始まって落とされた;;
で、再起動して入ろうとすると入れない。

しばらく待った結果。
やはり無理らしい。


とりあえず今日の成果。
米粉とキュウリは龍の分は揃ったv
で、ナツメ茶掘りをしていると高級リュックサック!
2つ目だvv

前回は船長のお部屋で発掘したなぁ。
求めてないときに違うものが出るものだよね。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

vsネイト
レベルがあがったので新装備!
n2.jpg

ま、無難な感じ。

で、次はサイレント一回目
go1.jpg

・・・・・微妙;
1回目が400越えで良かったが、後が200代;
悔しい!!!
しかたないので再戦。



もうのせるのが嫌なくらい駄作。
1100にも満たない結果
テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ついに転職v
今日もガリー狩りから始まりました。
PTを組んだりソロで狩ったりv

t1.jpg


早速、カードフリングを覚え、残念ながらマスターには1,TMが足りず。
とにかく、またマロカードを集めに行かなくては。
18枚なんで面倒で、たぶんメインがすることに・・・・


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

うじゃ
メンテということで、当然のように城と学園で掘りしてました。
やたらムーンストーンが出ました;・・・・12個。
ついでにクエ品のメトロノーム集めてみたりv
結果は微妙でしたv
クラフトクレストとか結構微妙ー。

あとすっかり忘れてたウジャボードクエ。
これは面倒になったので購入!
計1Mです。

ここでCC!

何度も死にながらクエをこなし、経験値は91%!
あとはガリークエ中にレベアップvv

いよいよ59になりました。
ここでステ晒しv
st2.jpg

注目点はHP。
・・・・・・6000越えです。
さすが狸。
メイン龍より高いHP。

昨日、やたら戦闘が苦しいとおもったらペット外したままだったという・・・・


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ネギ君
今日は久々にサブの頭翅でイン。
だらだらマンドラとかガリーとかメトロノームとかのクエを半端にこなしたところでレベ1アップ。
久々だなぁ。レベ上がるの。

そしてふと思う。

st1.jpg


このサングラス。
丸くて小さいあたりが、ネギ君を思い出すv
いえ、彼は眼鏡ですけどvv
ちょっとナンパなネギ君って感じで良いかも♪

・・・・・・・・すみません。
最近、ネギまにはまり中なのです。
テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

初訪問アンド???
最近は忙しくてINできてなかったトリスタ。
入ってまず、ギルド情報を確認・・・・?
何か違和感。
・・・・・何故かランクが副マスターになってる。

ま、いいか。


で、プレイしてると(ゲルダ稼ぎともいう)副マスター、マスターが相次いでINvv
お話しつつ、キャンプを見学に行くことにv


お二人とも可愛かったです。
ca1.jpg

・・・・・・私も作りこもうかなv

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

vsネイト
本日は先日のマラカイト掘りの副産物
クラフトプリックバックラーの合成を!


さあ、いつも負けてばかりの私。
本日の成果は!!!!



n2.gif




・・・・・・・意外と悪くないな。


そういえば、二次もヘアカラーが変えれるようになりましたねv
基本時は青、一次は白(闇龍なのに・・・・)
今度は何がいいだろう???

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

カバリア遺跡にて。
遺跡中で掘りしてましてー。・・・・・・指が痛くなりました。


目標物はマラカイトです。ダークエレメントのマスター品です。
・・・・・・・意外とでないね。

副産物として
セレナイト5個
べっこう3個
ラペスピナ 4個
sl3ブロンズバックラー
sl2ダガー 2個
オッドベレー など

堀中にお友達遭遇したので1個進呈してみる。
一度、露店後だったので他は手元になかった;

掘り中に退治したチムとチブチャからカードをゲットv

さっそく狸でクエをこなし、TMがアップv
でも、今上げたいレベは上がらず。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

花見
先日、狸がギルドに加入しましたvv
加入先は前々から気になっていた「種を持つ者」です!
種ファンとしては心を惹かれて・・・・・vv
申請をしてみるとサブでも良いと優しいお言葉vv

しかもその日はお花見予定だとうことで早速参加してきましたvgt1.jpg


とうま君もそろそろ転職なお年頃。
転職品もちゃんと木秋が揃え済でございます。


でも、転職してもすぐ、基本職の姿に戻すつもり。
基本のが好きなのです。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

♪二次転職♪
はい。
マダムが倒せないので装備変えてみました。

nizi.jpg


以前、ペットねらいでしたときにゲットしたラベファナペンダント。
これをマントで合成して・・・・・。

いつも使ってる魔導師の指輪より11も高い魔力。

復活の花も2個使い、マダム征伐完了♪♪

ま、あともぼちぼち倒し、漸く最後の難関!
リバイアサン!です。

・・・・・・・・・・・・・・きつかった。
何度も時間切れに;;(勿論、死亡だってありましたとも!)
なんとか4分52秒でクリア。



niziten.jpg



パチパチパチ。
ちなみに足りないアレキは8Mで買いましたv

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

目指せ、二次転職!
漸くベース、TMともにラインを突破です!

アレキも一個、買いましたv ・・・・・・9.8M。高っ!!!


しかーし、障害が発生中。


2ten1.jpg



これで、どのモンクエか分かるでしょうか?


正解はマダムです。
ええ。マダムとリバイアサンがきついとは聞いてました。
・・・・・・確かにきつい。
バーサクが痛い。
そうです。またもバーサク。このスキル、嫌いだ!!!!
すでに5回ほど、殺されてます。
まだ2匹が最高;;



もう一回、頑張ってきます。
テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

騎士クエ
昨日はやたら落とされる日でした・・・・・


夜、インしてると副マスターがイン。
チャットをしてましたが、お互い良く落ちる><
何度謝り倒したことか。

お話をしているとケルベロスカードをお求めなことが判明。
サブが持っていたので取りに行くことにしましたvv
レベルが低い私が役に立てるなんて嬉しいな♪
・・・・・・もちろん、渡しに行くまで2回おちました><

その後、騎士試験1を手伝って頂けることにvvv
城D3でひたすら狩り・・・・・・。

・・・・・・・出ないよ? 錆除去も錆止めも。
魔鉄鋼、そんなにいらないし!!!!

k1.jpg


そんな私がクエを完遂できたのは勿論。
副マスター様のおかげです。


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ネイトと対決
二周年でゲットしたベストを成長合成してみた。
でも、赤薔薇が二個しか集まらなかったので、回し車でv






n1.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・び、微妙;;


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム



まとめ

