in the watches of the night
トリックスターのプレイ日記&植物栽培日誌。絶賛お友達募集中! 


プロフィール

木秋

Author:木秋
Base:234
TM:262
ダークロード
ギルド:種を持つ者
誕生日;2006/08下旬



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新キャラー
今まで育てたのが龍、狐、狸・・・・

賢い貴方はもうお気づきですね?

そう、攻撃職がいません><

殴り好きな私が今まで作らなかったことにだって理由があります!

・・・・・・・・・・・・キャラデザが好みじゃな・・・

でも、最近気づきました!

牛の座り型って豪快で男の子ーって感じで良いよねーって


usi.jpg


↑そう、これ


別に装備とかみかんとかペットが欲しくて作ったわけじゃないんだぞw




ちなみに好きキャラとして・・・

男の子

1位;特化タヌ  2位;ハイブリ獅子 3位;光龍

女の子

1位:ハイブリ羊 2位:特化羊    3位;基本狐

・・・・・あれ?
メインがいない・・・・・・・

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

つ、ついに・・・w
つ、ついに龍が200に到達しましたーw
始めた頃は100さえ遠くて、200なんて絶対無理・・とか思ってたのが懐かしいです。
さて、ここで主張。


200は廃人じゃありませんw

そして、弱いと巷で噂のマッドレイ。
その真偽を知るべくお出かけです。

200.jpg



結論

とにかく弱い;
ありえないくらい弱い。
例えるならトムベスを思い出す弱さ・・・・・・



龍の200到達っていう目標が叶ったので、今後は・・・・

①龍の非課金装備・・・・・
②折角あきねぇに頂いたスキルカードを生かすべくタヌのレベル上げ。
 TMレベル150を目指すw


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

バトンを拾う
某危険人物ことジェイさんからバトンを貰ってしまった;
ので、答えてみる。


・おいくつですか?

24歳です。
そろそろ年齢を忘れがち・・・・

・ご職業は?

大学院生です。

・資格は持ってる?

初級シスアドとか衛生監視員とか・・・微妙なものをいくつか。
あと勿論車の免許(ただしオートマ限定)

・今、悩みが何かありますか?

暑い・・・・・(悩みじゃねぇな)

・あなたの性格を一言で言うと?

・・・・・・・・・・・結構、自分勝手かも(よく言えばマイペース)

・誰かに似てるって言われたことある?

ないね

・動物占いの動物は何だった?内容は?

うーん・・・・
したけど忘れた

・社交的?人見知りしちゃう?

どっちかっていうと人見知りかな

・人の話には耳を向ける?

興味ないと聞き流しちゃう;

・ギャンブルは好き?

全くしてないです

・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きなのはシチューとか肉じゃがとかグラタンとかー(お子さま?)

嫌いなのは牛乳(単品だとちょっと・・・。料理に入ってるのはおk)
あとセロリ、メロン、ウニとかかな(全部、食材だな・・・)。


・恋人はいる?

いないです(いたら毎日毎日TSしてないでしょー?)。

・彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

楽しい人
気遣いがほどほどにできる人
清潔な人
自立した人
ある程度賢い人

・彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?

自分に非があるなら。
ないなら謝らない

・親友と呼べるお友達は何人いる?

うーん・・・・
友人・親友の範囲が不明なのでノーコメントで;

・バトンを回してきたあの人…正直この人は〇〇である

ジェイさんは楽しい人だねー。
・・・・・・・時々、危険な匂いをかんじるけど(ぇ
でも私に実害ないからおk

・何人家族ですか?

それは同居ってことか・・・・。それとも二親等以内ってことか?
規定が不明だが姉がいますw

・ペットは何を飼ってる

今は何も飼ってない

・今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?

液体窒素ってホントになんでも凍らせるよね・・・
(実験で使ってびっくりw)

・このためなら1食抜ける!

TSとか実験

・趣味・特技(いくつでもOK)

読書・ネットサーフィン・水泳・そして勿論TS

あと、姉の旦那を言い負かすのが好き(嫌いなタイプの男なんでw)


・好きなブランドはある?

別に興味ない。
デザイン良ければなんでも良いや

・今行きたいとこは?

サウジアラビア(香港でも良いなー)

・もし自由に使える100万があったら何に使う?

・・・・・・・・・・・旅行?

・将来の夢を語ってください

研究職に就けたらいいね

・その夢のために何かしてることはある?

うーん・・・
とりあえず勉強

・バトンを回す4人の紹介をお願いします

ブログやってる友達いないw



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ラブに変わって・・・・
昨日、さっそくインしてみました。
早速、したことは新クエの調査でもなく新NPCの調査でもなく・・・

new.jpg


PT加入でした・・・・・


ところで、青皿弱くなってませんか?
シャワーで一確できてしまうのですが。
そもそも赤皿も蛾も同様ですが、ゲージが初めから減っているように見える。
・・・・・・ラブ開始のキャンペーンか何かですか?








元々いた「黒の騎士団」を退団し、サブ2匹が加入していたギルドに入れて頂きました。
研修生w 研修生w
新鮮w
・・・・・元々のギルドは私が退団したせいで、加入許可権限持ちがいなくなり・・・(ごめんなさいー><)
これで、3キャラが同じギルドになってしまった・・;
それも、面白くないから、タヌ・・・・抜けるかも。

ヘアカラー
髪を染めました^^
デフォルトも好きなんですが飽きた;
さあ、何色にしたでしょうー?



それは、中で会った人のみが知る
(・・・・・SS取り忘れただけです、とか言わない♪)


今日のメンテでどう変わるのか、気になってしかたがない龍です・・・
(ただ今、絶賛廃狩り中なため更新停滞しております)
テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム



まとめ

