in the watches of the night
トリックスターのプレイ日記&植物栽培日誌。絶賛お友達募集中! 


プロフィール

木秋

Author:木秋
Base:234
TM:262
ダークロード
ギルド:種を持つ者
誕生日;2006/08下旬



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





先日、牛もギルドに加入w
話をすると、なんと初メンバーとのこと。
龍が好きなマスター様、当然キャラは龍・・・
しかも闇龍
楽しい女の子で、サブでも良いよーwと言ってくれたのを良いことに加入してしまいましたw

その後もマスターはナンパ、いあ拉致?にお出かけ・・

これでギルドに入ってない子は1匹のみ。
テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ギルド
大人数は疲れる。
でも孤独は寂しい。
そんな子が作りました。
なんの制限もない、完全自由ギルド。
のんびり、まったりが信条です。
まだマスターと副マスだけのちっちゃなギルド





名前は「創聖の天翅(てんし)」



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

過去
この前、SSファイルをばっさり消してしまいました><
多少は別ファイルからでてきましたが;


ネタもないことだし、折角漁ったので晒します!



kihonn.jpg



既に誰?、状態;
他にもあるけど・・・恥なものいっぱい
(気絶SSが多いのは余裕のなさが思い出されます><)
マスモン相手に何故かソードで殴ってたり・・・・・

SSを見てて激しく自分の好みに気づきました;
獅子と猫とひつぢが多いです・・・・・・・・・
騎士団時代のマスターは一次獅子だし・・・副マスはひつぢだし・・・・ジェイさんとあきねぇとは良くPT組んでたし・・
決して、趣味だけではない筈w


TMが欲しいの・・・
こんにちわ!
今日は姉の家から更新でしw
(つまりSSデータがありません)

また龍のレベルが上がりましたw
なんとベース202、TM214です^^
何故かTMが12も高いです。
狸は逆にTMが圧倒的に低いというのにぃ><
(ベースクエを律儀にこなしたキャラほど苦戦するという罠・・・・)

しかし!
手抜き上げのせいだけではないことに気づきました。

他キャラ、ギルメン、お友達・・・・・・
ドルル、狩りなんかのパシリを龍がしていることにあるのではないでしょうか!!
幸い、タヌも150になり、カタールが装備できるようになりました。
カタール、クレセント、マント、ペット・・・・
ここで16足りません;
そこで狐使用中のアクセ、ラブハートネックレス。
感知8がついてます。
足りないのは残り8になりました!
さあ、残りは帽子!
ここで、龍にはすでに必要のないクラウンが登場ー・・・・って、装備できません><

しかし天は私の味方だった様子w
なんと、未クラフトソフトハットを持っておりました^^
おそらく、学園クエ品集め中の副産物
制限90の合成品は高級絹糸。
最低値は4なので最低値連発でもミッションクリアの予定
いそいそとアラクネ狩りに・・・・


結果は分かりますね?



もちろん、最低値二連続でした


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、先日、サブ垢初の転職者がでました^^
可愛い可愛いひつぢですw
作成から一次転まで10日。
私としては新記録ですw
(ジェイさん、あきねぇ、荷物運びありがとー♪)

初めてフェアー&シャワーの威力を実感しました。
(メイン、魔のくせに)
こんなことなら、龍も早く取っておけば・・・・・
(当時、魔を持ってなかったジェイさんに脅され取ったシャワー)
リング、台風という選択ミス、その上、初期ステが一次転後しばらくまで2422というありえなさ。

ふふふw
そして肝心の一次スキル。
まずは雷を取得w
以前所属してた黒の騎士団の副マスに聞いてから憧れ続けたスキルw
今から成長が楽しみです^^
テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム



まとめ

