in the watches of the night
トリックスターのプレイ日記&植物栽培日誌。絶賛お友達募集中! 


プロフィール

木秋

Author:木秋
Base:234
TM:262
ダークロード
ギルド:種を持つ者
誕生日;2006/08下旬



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





イベント
最近はインしても、ずーっとイベント消化に時間を費やしております。
やっとメイン垢3人+サブ垢1匹終わりました><
牛もモンクエだけは終了したことだし・・・今回は終わりかなーっと・・・・
装備も120盾4個と120頭と50盾と50剣と80盾1個ずつもらったしね^^

でも皆、忙しそうで・・・・・・でも、私、暇。


仕方ないのでテンタ部屋で掘ってました><
キャラカードとか蓮種とか鬼種とか掘れて・・・・気づけば落ち葉400超えてるw
こ、これはもう1キャラやれとの指令?

猫もモンクエ終わらせば、まだ装備がもらえる予感・・・。

でも問題はモンクエなんですよね><
66という低レベルでスワンプFきついんじゃ?
今回、同Fの通常モンスター・・・アクティブなままっていじめ?
28で遺跡Fも相当痛かったしね><


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

念願の鯖剣
カードハンターが始まってから、ちまちま集めていた証が漸く120個に到達しましたw
どうせsl1出るんじゃないかなぁ・・・・とか思いつつ。

鯖1

渡してみます;





かなりおそるおそる装備欄を確認。
すると・・・・・1には見えないぞ・・・・w
sl2かぁw 良かった~と思いました。

しかし・・・・・・よく見えると3!?

慌てて詳細を確認w












鯖2


一時期、真剣にsl2買おうかと思ってただけに嬉しい^^

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム



まとめ

