in the watches of the night
トリックスターのプレイ日記&植物栽培日誌。絶賛お友達募集中! 


プロフィール

木秋

Author:木秋
Base:234
TM:262
ダークロード
ギルド:種を持つ者
誕生日;2006/08下旬



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ryu2.jpg



F鯖生息中の龍2匹。
この2匹の間にはレベル差という溝が・・・・・・・・・・・・・。




闇風育ててみたくてつくったものの序盤で既に飽きた。
テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

軽く死亡中
昨日から体調崩して寝込み中・・・。
気づけばまる一日何も食べてないことが判明;
今朝の体温。39度5分ってぇ><
歴代2番目の熱だねw
薬で楽になったところで・・・・・ちまっとPC
だって寝てるだけだと腰痛くなっちゃうよ><


冬は私の免疫機能が悪いか実感する季節だねw

外見融合
ふふ・・・。
ようやく帰宅してインしようしたら緊急メンテすか。

サンタ帽と杖のためにドルルしようと思ってたのに><

さて、今話題の外見融合w
私も例に漏れず・・・罠にかかってしまいました:

↓が今の狩り装備でしw(マントとペット以外は非課金です)

中身はミトラだったり、アイス120だったり・・・・・。
見えませんね!


ga1.jpg


ga2.jpg



他に掘り装備としてサンタ帽イン感知クラウンとかローズワンド イン バルキリーなんて物もあったりw

これは・・・はまる。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

イベント
イベントで手に入れた盾を合成してみました^^
アイテム移動が面倒なので使用者本人に合成をやって頂きましょう!
なんと幸運70足らず。

今使ってるsl2四角盾が1600ちょい。
この数値と同じくらいでれば及第点かなーっと。

1sl目。
500代。
2sl目。
同じく500代。

ま、幸運100↓だしね;


で。3sl目。

・・・・・・・・・900代

龍が合成した時もそうだけど・・・数珠って高い数値でやすいのかなぁ


で、結局約2300の盾になりましたw
(sl2黒パルですら2000ちょいだってのにね)

氷盾80

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム



まとめ

