in the watches of the night
トリックスターのプレイ日記&植物栽培日誌。絶賛お友達募集中! 


プロフィール

木秋

Author:木秋
Base:234
TM:262
ダークロード
ギルド:種を持つ者
誕生日;2006/08下旬



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久々の初心者
いろんなオンラインゲームをダウンロードしてはプレイしてみました。
その中で唯一、続けれそうなもの↓

b1.jpg

かの有名なテイルズウィーバーですb
チュートリアルでチームを組んだ子と一緒にダンジョンで狩をwwww
が、二人とも後衛タイプなのでダメがちょっと痛い;;



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

二次転職
ベース132 TM120になりました!
8月12日生まれなので約1ヶ月ですね。
鉱山や城でいぱーいPTクエしましたとも><
キラ討伐の為にプチチャージした装備がそのまま試練に使えますwwwww

screenshot0332-1.jpg


頭装備は課金したら、もらえたものを有効活用ですw
時間が切れたら見た目装備にもあるし良い物ですb

さて黙々と必要なアイテムを集めていたらすでに深夜1時半です。
でもこのまま試練へ特攻です!

しかし敵が弱い弱い!!
課金ぱわーと羽盾とゲルマは優秀ですwww
魔の天敵、エダックスにちょっと手間取って、
ついでにマダムのバーサクに1回殺されただけ!!!

リバイアサンだって時間に余裕あり、でしたw
screenshot0330-1.jpg

で、守護者に話しかけて後は神殿いくだけーb
ちなみに今は深夜2時。
転職は後日wwww

ウィザードになりますw
4キャラ目の二次職ですが・・・・、なんと初のハイブリです!!
2次のスキルカードが普通に買えるってことに、きっと違和感を覚えることでしょう・・・

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

Rsl3満月杖 ぱーと2
以前書いたsl3ロイヤルフルムーンロッド。
キオス地獄と精錬地獄を経て、なんと!

魔力100超えたぁああwww



screenshot03.jpg

魔力108、幸運57のなかなか使える杖になりました^^

もう精錬はいいかな。
次は12%だし、無理www


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム



まとめ

