in the watches of the night
トリックスターのプレイ日記&植物栽培日誌。絶賛お友達募集中! 


プロフィール

木秋

Author:木秋
Base:234
TM:262
ダークロード
ギルド:種を持つ者
誕生日;2006/08下旬



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





転生しました。ただ今10歳b
よく誰かが~を倒したってアナウンスが出るよね。
あれが気になっていた私。
ある日、キアD行く途中に普段いない白オオカミを見かけて振り返ると・・・・・

・・・・でかい狼がwwww

とりあえず狐を召喚して攻撃させてみましたbb
狐は死んだけど倒せた~~・・・・・・・
mabinogi_2008_12_09_009.jpg

このあと、もう1匹いた巨大白オオカミに殴られて死にましたが><


マビノギ
基本無料でできるってことで、初めてみましたb
マビノギです^^

私が女の子キャラ作るのは相性悪いのかなぁ・・と男の子でw(でもローブはピンク・・・・
そしてこれまた珍しく近接戦闘系でb
mabinogi_2008_11_30_001-1.jpg
相棒のキツネが魔法使える子だから良いのですww

下でLHからバンされて凹んでましたけど、こっちのが楽しいので問題ないですwww
その分、TSのレベルが停滞・・・します・・




まとめ

