in the watches of the night
トリックスターのプレイ日記&植物栽培日誌。絶賛お友達募集中! 


プロフィール

木秋

Author:木秋
Base:234
TM:262
ダークロード
ギルド:種を持つ者
誕生日;2006/08下旬



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ステ晒しw
タバスコF1で狩りが面倒になってきたので・・・・チャージしてみた;
ミクモンブレスとハンターマスターのカチューシャとクラスターロッド3日間のみでw
大体、幸運が倍・・・・・。
手抜きで赤毛糸合成なのにガチャ装備って強ーw
たびたび外れる闇魔法も必中!!
ste1.jpg

これは何もアップ系スキルなしの状態w


課金装備が癖になりそう・・・・・・:

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ぉおおお!!

いい感じに育ってますねー^^

課金装備はやっぱ強いねー悲しいけどそれが現実かー

目標?の180まで精進してくださいな(ぇ

【2007/07/23 01:15】 URL | ワイルド #- [ 編集]


えΣ
目標が勝手に180にされてる!?



・・・・・・がんばります

【2007/07/23 08:08】 URL | 木秋 #- [ 編集]


はじめまして。

って今さら恥ずかしいー(何が?

ワイルドさんのブログで、
木秋さんのブログ発見しちゃいました。

そっか次の目標はLv180ですか~
がんばってくださいねー。


ガチャの課金装備ってチャージできるんだ…
知らなかったから売ってしまったわ。
今あるのは、Lv140以上のアイテムばかりだから当分、使えそうもないなー。


でわでわ
これからもヨロシクですww








【2007/07/24 02:34】 URL | あきねぇ☆ #- [ 編集]


売ってしまったのか;
ちなみに三日で2枚。
三十日なら15枚必要ですよーw

実は普通の課金装備より安くチャージできる・・・・w


困ったことがあれば、いつでも召喚してくれ^^
タヌでいなくても龍でインしてることが多いので・・・

【2007/07/24 06:30】 URL | 木秋 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

