in the watches of the night
トリックスターのプレイ日記&植物栽培日誌。絶賛お友達募集中! 


プロフィール

木秋

Author:木秋
Base:234
TM:262
ダークロード
ギルド:種を持つ者
誕生日;2006/08下旬



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ヘアカラー
髪を染めました^^
デフォルトも好きなんですが飽きた;
さあ、何色にしたでしょうー?



それは、中で会った人のみが知る
(・・・・・SS取り忘れただけです、とか言わない♪)


今日のメンテでどう変わるのか、気になってしかたがない龍です・・・
(ただ今、絶賛廃狩り中なため更新停滞しております)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんばんわ

染めちゃったんですねー
今度、会えるときが楽しみw

そういえばメインの猫、
ヘアカラーしたことないなー

サブ?の羊はやっちゃいましたが…
これって課金になっちゃう?と、今ごろ不安に。
まぁステに変わりがあるわけでもないので
きっと大丈夫…だよね?


しかしメンテ延長は辛いな。
かと言ってINしてもボンヤリが多いけど…


でわでわー


【2007/08/07 18:53】 URL | あきねぇ☆ #- [ 編集]


何色に染めたかは中で会った人のみが知る・・

俺からヒント・・・浦島太郎ですか?(ぇ

普通に第一声これだった・・(マテ

【2007/08/07 18:54】 URL | ワイルド #- [ 編集]


髪染めは引っかからないですよーw
大丈夫大丈夫w


浦島太郎って・・・・・・やめろって言ったじゃかいか・・・;

【2007/08/08 08:34】 URL | 木秋 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

