in the watches of the night
トリックスターのプレイ日記&植物栽培日誌。絶賛お友達募集中! 


プロフィール

木秋

Author:木秋
Base:234
TM:262
ダークロード
ギルド:種を持つ者
誕生日;2006/08下旬



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ラブに変わって・・・・
昨日、さっそくインしてみました。
早速、したことは新クエの調査でもなく新NPCの調査でもなく・・・

new.jpg


PT加入でした・・・・・


ところで、青皿弱くなってませんか?
シャワーで一確できてしまうのですが。
そもそも赤皿も蛾も同様ですが、ゲージが初めから減っているように見える。
・・・・・・ラブ開始のキャンペーンか何かですか?








元々いた「黒の騎士団」を退団し、サブ2匹が加入していたギルドに入れて頂きました。
研修生w 研修生w
新鮮w
・・・・・元々のギルドは私が退団したせいで、加入許可権限持ちがいなくなり・・・(ごめんなさいー><)
これで、3キャラが同じギルドになってしまった・・;
それも、面白くないから、タヌ・・・・抜けるかも。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

そっかータヌ抜けちゃうかもしれないのか・・・

しかし現在のGvはタヌが一人はタヌがいないと苦しい現実・・・

あ・・まさかオドロキ鍛えろとか言わないよね!!(ぁ

【2007/08/12 09:40】 URL | ジェイ♪(こっちの名前の方がいいや) #- [ 編集]


あ。
そうか・・・Gvでいるかもか
なら、脱退するのは狐にするか


え。
もちろんオドロキは200越え行くんでしょ?

【2007/08/13 01:20】 URL | 木秋 #- [ 編集]


タヌヌが抜けたら悲しいので
シッポふりふり好きなので
いつの間にか抜けてたなんてこと
しないでくださいね。

それにしても龍のLVすごく上がってる><
1日2つも上げられるなんて凄いね。

木秋さんとジェイさんの廃人っぷりには
毎日、驚かされているネコなのでしたー。

【2007/08/13 04:10】 URL | あきねぇ☆ #- [ 編集]


はい:
大丈夫ですー><


え・・・・・。
一日2つくらいはいけるよー、休みなら。
1あげるのに3~4時間だから(2~2.5倍で)
大体、私は廃人ではありません。
ジェイさんは・・・・・・どうなんだろう。
本人に聞いてごらん。

【2007/08/13 08:37】 URL | 木秋 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

