in the watches of the night
トリックスターのプレイ日記&植物栽培日誌。絶賛お友達募集中! 


プロフィール

木秋

Author:木秋
Base:234
TM:262
ダークロード
ギルド:種を持つ者
誕生日;2006/08下旬



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ギルド
大人数は疲れる。
でも孤独は寂しい。
そんな子が作りました。
なんの制限もない、完全自由ギルド。
のんびり、まったりが信条です。
まだマスターと副マスだけのちっちゃなギルド





名前は「創聖の天翅(てんし)」



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おwマジか・・・大人数にするつもりはないってことかなのかしら?
そうだね・・多すぎても大変だよな・・それはあるわ。
龍あたりお世話になろうかしら・・

【2007/10/17 07:25】 URL | ジェイ♪ #- [ 編集]


大人数にする気はないの^^
龍くるなら歓迎するよ


ちなみに副マスは愛音さんだからね

【2007/10/17 08:18】 URL | 木秋 #- [ 編集]


(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
初めまして、履歴から飛んできました^^
下の記事のボスコンプに感激しちゃいましたデスww
よろしかったらリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか??
でぁ失礼しましたー(*´ω`)ノ 

【2007/10/18 23:04】 URL | 桜乃姫 #- [ 編集]


桜乃姫さまw

ありがとうございますw
是非お願いします^^

こちらからもリンクさせて頂きますねー

【2007/10/19 08:39】 URL | 木秋 #- [ 編集]


ゲーム内のギルド紹介から飛んできました。
ギルド名ってア○エリオンからですか・・・?
違ってたらごめんなさい><;
気になったもので。

【2007/11/01 00:38】 URL | 人見知り #mQop/nM. [ 編集]


人見知りさんw

よく分かりましたねー^^
言い当てられたの初めてですよw
ちなみにタヌはそのまんま頭翅ですよーw

【2007/11/02 08:09】 URL | 木秋 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

