in the watches of the night
トリックスターのプレイ日記&植物栽培日誌。絶賛お友達募集中! 


プロフィール

木秋

Author:木秋
Base:234
TM:262
ダークロード
ギルド:種を持つ者
誕生日;2006/08下旬



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





念願の鯖剣
カードハンターが始まってから、ちまちま集めていた証が漸く120個に到達しましたw
どうせsl1出るんじゃないかなぁ・・・・とか思いつつ。

鯖1

渡してみます;





かなりおそるおそる装備欄を確認。
すると・・・・・1には見えないぞ・・・・w
sl2かぁw 良かった~と思いました。

しかし・・・・・・よく見えると3!?

慌てて詳細を確認w












鯖2


一時期、真剣にsl2買おうかと思ってただけに嬉しい^^

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

いつもいろいろお世話になっております^-^

鯖剣3!!!!!!!

すごい、すごすぎる。私も強運にあやかりたいものです(あせあせ

すばらしい武器おめでとうございます^^

【2007/11/20 01:45】 URL | エンキュラドスの愛人 #V1rogjt. [ 編集]


おぉw(〃’▽’〃)♪オメデトォ♪たしかにスロ3
だと、眼(つд⊂)しちゃうねw

その勢いで神合成を祈ってます♪

【2007/11/21 01:42】 URL | 愛音 #- [ 編集]


すごいなぁ~おめでとう^^

ボクも鯖の交換、近日中にやる予定

・・・・・・・・・・・グラフバックのために・・・

【2007/11/23 02:15】 URL | ジェイ♪ #- [ 編集]


マーヤさん。
 
sl3嬉しいけど使い道がいまだにネタにしかならないという事実に気づいて愕然としております;

愛音さん。

そうなんだよ><
私、視力悪いから見間違いかと何度も確認しちゃったw

ジェイさん。

貴方もsl3だったようでおめでとw
合成で差がつくのは目に見えて分かってます・・・・

【2007/11/26 15:34】 URL | 木秋 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

