in the watches of the night
トリックスターのプレイ日記&植物栽培日誌。絶賛お友達募集中! 


プロフィール

木秋

Author:木秋
Base:234
TM:262
ダークロード
ギルド:種を持つ者
誕生日;2006/08下旬



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





イベント
最近はインしても、ずーっとイベント消化に時間を費やしております。
やっとメイン垢3人+サブ垢1匹終わりました><
牛もモンクエだけは終了したことだし・・・今回は終わりかなーっと・・・・
装備も120盾4個と120頭と50盾と50剣と80盾1個ずつもらったしね^^

でも皆、忙しそうで・・・・・・でも、私、暇。


仕方ないのでテンタ部屋で掘ってました><
キャラカードとか蓮種とか鬼種とか掘れて・・・・気づけば落ち葉400超えてるw
こ、これはもう1キャラやれとの指令?

猫もモンクエ終わらせば、まだ装備がもらえる予感・・・。

でも問題はモンクエなんですよね><
66という低レベルでスワンプFきついんじゃ?
今回、同Fの通常モンスター・・・アクティブなままっていじめ?
28で遺跡Fも相当痛かったしね><


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

いや~葉っぱ400枚も悪いねぇ~助かるよ~(ぁ

まだ1キャラしか終わってないよぉお><(涙目

【2007/11/26 23:59】 URL | ジェイ♪ #- [ 編集]


ううTTリアル忙しいけどがんばっております

現在葉っぱ2000、毛玉240・・

私は120たてと頭いけるだけてにいれるのがんばる(`・ω・´)

暇なのはいいことです・・あぁ・・トリスタヤリタリナイワ

【2007/11/27 01:40】 URL | マーヤ #V1rogjt. [ 編集]


木秋さん早ぃ。。。wお疲れ様です♪

終わっても掘りするとまた貯まって
しまうのよね;;

【2007/11/27 04:03】 URL | 愛音 #- [ 編集]


ジェイさん・・・・。

いくらなんでも遅すぎでしょ><
応援してるよ・・・・・遠くから。

マーヤさん。

忙しいんですか;
大変ですね><
それでも・・・・ジェイさんより早いw

愛音さん。

どこまで進んだ?
貴方のことなら、もう4キャラ終わったんじゃないのー?

【2007/11/27 14:03】 URL | 木秋 #- [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2007/12/02 02:35】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

