in the watches of the night
トリックスターのプレイ日記&植物栽培日誌。絶賛お友達募集中! 


プロフィール

木秋

Author:木秋
Base:234
TM:262
ダークロード
ギルド:種を持つ者
誕生日;2006/08下旬



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





イベント
イベントで手に入れた盾を合成してみました^^
アイテム移動が面倒なので使用者本人に合成をやって頂きましょう!
なんと幸運70足らず。

今使ってるsl2四角盾が1600ちょい。
この数値と同じくらいでれば及第点かなーっと。

1sl目。
500代。
2sl目。
同じく500代。

ま、幸運100↓だしね;


で。3sl目。

・・・・・・・・・900代

龍が合成した時もそうだけど・・・数珠って高い数値でやすいのかなぁ


で、結局約2300の盾になりましたw
(sl2黒パルですら2000ちょいだってのにね)

氷盾80

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

80のHP盾で2000代・・・・
優秀な盾だゎねw

私も80の一個もらおうかなぁ。。

【2007/12/02 14:18】 URL | 愛音 #- [ 編集]


おおお。マーベラス

素晴らしいたてが出来ましたねぇ^-^
私はたての運がないのでいつもぼろぼろです
私の方もたての合成おねがいしようかしら

【2007/12/02 14:33】 URL | マーヤ #V1rogjt. [ 編集]


愛音さんw


意外と使えますよw
盾はおすすめですー^^

マーヤさんw

何故か数珠とは相性が良いみたいみたいです

でも・・・代理は怖いのでご遠慮・・したいなぁ




じ、じつはその後、配布でもらった秘薬を投入してみました。
すると・・・・・・・
2500の盾に生まれ変わりましたw

【2007/12/02 23:46】 URL | 木秋 #- [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

【2007/12/03 03:58】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

