in the watches of the night
トリックスターのプレイ日記&植物栽培日誌。絶賛お友達募集中! 


プロフィール

木秋

Author:木秋
Base:234
TM:262
ダークロード
ギルド:種を持つ者
誕生日;2006/08下旬



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


外見融合
ふふ・・・。
ようやく帰宅してインしようしたら緊急メンテすか。

サンタ帽と杖のためにドルルしようと思ってたのに><

さて、今話題の外見融合w
私も例に漏れず・・・罠にかかってしまいました:

↓が今の狩り装備でしw(マントとペット以外は非課金です)

中身はミトラだったり、アイス120だったり・・・・・。
見えませんね!


ga1.jpg


ga2.jpg



他に掘り装備としてサンタ帽イン感知クラウンとかローズワンド イン バルキリーなんて物もあったりw

これは・・・はまる。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

わお。おしゃれさんです
素敵にかわいらしいですねぇ。
融合は楽しいけどあいてむすこしたかいですよねぇT~T
私は杖をノーラランスにして杖ドリル~って言っています^-^
本当はナイトシールドとかブラックパルマを外見黒か白スクエアにしたいです。スクエアかっこいいよスクエア

【2007/12/08 12:42】 URL | マーヤ #V1rogjt. [ 編集]


木秋さんのコーデ、白を基調として
ハート盾が赤ですごぃバランスよくて
かわぃぃよね♪

ただ・・中身がおそろしぃ。。。w

【2007/12/08 21:20】 URL | 愛音 #- [ 編集]


木秋さん、かわいいです><
私も狩り装備を外見融合してみようかな。

あ、でもポイント買わなきゃでした;;
SPガチャで使い果たしちゃって・・・・・

ちょっと前にガチャしたらマントでした!!
来年の今頃には羊か獅子が装備している・・はず!?

外見融合にSPガチャ・・・ボーナスが餌ですなw

【2007/12/09 03:06】 URL | あきねぇ☆ #- [ 編集]


マーヤさん。

買うと高いんですよね><
30Mほど見た目装備に使ってしまった;

愛音さん。


ありがとぉw
ごつくてかわいくないの切なかったから嬉しくってw


あきねぇ。

普段使う狩り装備こそかわいくしたいところw
かわいくないと萎えちゃう・・・><

【2007/12/09 17:27】 URL | 木秋 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

