in the watches of the night
トリックスターのプレイ日記&植物栽培日誌。絶賛お友達募集中! 


プロフィール

木秋

Author:木秋
Base:234
TM:262
ダークロード
ギルド:種を持つ者
誕生日;2006/08下旬



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





サブアカ初w
先日、ようやく転職クエできる条件到達しました^^
当然その日のうちに特攻ですよw 
当たり前ですよね!

とはいえ・・・ペット以外は非課金、しかもベース131の弱ひつぢです。
道はそう簡単では・・・・・・・


sten1.jpg


ありませんでした・・・・。

リヴァが1匹も倒せないという事態に現実逃避がてら赤皿クエとか・・・

<sten2.jpg



でも!
今日2度目の特攻で無事倒せましたww
3匹を同時進行でじわじわ削りましたとも!
(ついサブアカまで課金に手を染めてしまったのは気のせい・・・)

しかし、これでサブアカ初の二次職ですよw
(メインアカウントの狐が一次だと言うのに・・・)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

(〃ー〃)オメデトォ♪
思う存分ライジンを・・・・・w

次は狐・・・・やるんでそ?w

【2008/02/23 05:55】 URL | 愛音 #- [ 編集]


2次転職おめでとうw
これでライジンとウォータースフィアが!!

私も2次スキルは両方とも覚えたけれど
ライジンいいね~ww
見た目が派手だから、ついつい><

あとはエレクトリックボムと
ダークミスト覚えられるまで頑張るぞーぃ。

【2008/02/27 19:25】 URL | あきねぇ☆ #- [ 編集]


愛音さんw

ありがとぁw
狐は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ放置です^^

次は新龍育てるのですw

あきねぇw

良いですねw
ひつぢ、龍とは違って派手で楽しい~ww
(でも一番は龍・・・なのはかわらなかったり)

【2008/02/29 17:21】 URL | 木秋 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

