in the watches of the night
トリックスターのプレイ日記&植物栽培日誌。絶賛お友達募集中! 


プロフィール

木秋

Author:木秋
Base:234
TM:262
ダークロード
ギルド:種を持つ者
誕生日;2006/08下旬



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブログテーマにバラ系追加です
私が育てているミニバラの今シーズン初開花ですw
バラは満開だというのに随分遅くなりました・・・・。


2008_05200008.jpg


この子は、たぶん・・・・ボルドー・コルダナ?かなぁ・・・・。
コルダナ札しかなかったので確定ではないのですが^^
香りはありませんが可愛い子です~ww

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

ゎぉw綺麗♪

見てるだけで癒されるね(〃ー〃)

でも難しそう。。

【2008/05/24 19:31】 URL | 愛音 #- [ 編集]


コメ気づかなくてゴメン><
最近・・・悪戯コメ多くて;;

家のミニバラ君達は今、ハダニに襲われ中・・・・。
でも可愛く咲いてますww

【2008/06/15 20:38】 URL | 木秋 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

