in the watches of the night
トリックスターのプレイ日記&植物栽培日誌。絶賛お友達募集中! 


プロフィール

木秋

Author:木秋
Base:234
TM:262
ダークロード
ギルド:種を持つ者
誕生日;2006/08下旬



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最近、TSにあんまりインできてないので・・・。
段々、日常日記と化していきそうな・・::
2008_1.jpg
庭で収穫したゆすらうめとブルーベリー^^
甘くてウマウマ~ww(さくらんぼは鳥に喰われてしまいました><)
甥っ子君にもお裾分けですよ
2008_5.jpg

眠る甥っ子。
いつもいつもPCの邪魔してくれる子ですb
今日もカワウソ君抱えてお昼寝・・・。


この記事に対するコメント

お久しぶりです。
元気ですか??

リアルが忙しくなるとトリスタどころではなくなっちゃうよね。
また時間のあるときに、トリスタでいっぱいお話できると良いね☆ もちろんマスターいぢめもb


ゆすらうめとブルーベリー美味しそう><
私も何か育てようかな…。

そして! 噂の甥っ子くんw かわいいvv
ぷくぷくホッペがたまんない><

でわでわ。

【2008/07/01 02:38】 URL | あきねぇ☆ #- [ 編集]


また返事遅くなっちゃった><
ふふふふ・・・。
ちょっと修士論文の中間発表と就活と実験で死んでた・・・・・。
が、中間が終わったのでちょっと時間が空きそうw
この前の土日にインしようとしたらパソがご機嫌ななめ><
・・・・・・いじめ・・?

【2008/07/14 23:58】 URL | 木秋 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

