in the watches of the night
トリックスターのプレイ日記&植物栽培日誌。絶賛お友達募集中! 


プロフィール

木秋

Author:木秋
Base:234
TM:262
ダークロード
ギルド:種を持つ者
誕生日;2006/08下旬



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Rsl3満月杖
しばらく消えてて、最近インしだしたら満月杖が安くなってると聞いた私。
それでも100M超えてるから露店に出てるわけないし、募集するのもな~っと思ってました。

が。
夢に誰もいないから音でだらだらしてたら!
150Mで募集掲示板がwww



R.jpg


買っちゃった~b
買った時は魔力47だったけど幸運が10代・・・。
手持ちのキオスとティモさんから買ったキオスで焼き入れ開始。

悪くはないけど良くもない。
魔力の上限が69だから、素で魔力50は欲しいなぁ・・・・・・・・。


この記事に対するコメント

いいねいいねww
キオス215ゲットは任せてくれww

便利なガディアン1確ガンナーより

【2008/07/26 17:35】 URL | ジェイ♪ #- [ 編集]


こんちゃぁ~(*´ω`)ノ 
お久しぶりです~(忘れられてる予感ww
σ(o・ω・o)も最近キオスデビューーしましたw
デビュー戦は惨敗しましたがw
2戦目はキオス30個消費で逆転ホームランって感じ。
(何の話だ?w
215とか・・・σ(o・ω・o)には一生ムリかもしれませんw

【2008/08/05 14:52】 URL | 桜乃姫 #- [ 編集]


桜乃姫 さま

お久しぶりです^^
忘れてなんていませんよ><
このあとキオスをさらに60個ほど消費して素魔力53になんとかなりました;;
無理とか言ってても意外といってしまうものかも。

【2008/08/12 16:04】 URL | 木秋 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

