in the watches of the night
トリックスターのプレイ日記&植物栽培日誌。絶賛お友達募集中! 


プロフィール

木秋

Author:木秋
Base:234
TM:262
ダークロード
ギルド:種を持つ者
誕生日;2006/08下旬



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ルーセントハートアカウント停止
LHなんだか怖い・・・・・。
GMにアカウント停止されてしまった;;;
ラットル狩りしてたら青字でGMがなんちゃら~

?と思いつつ青が私宛の内緒と気づかず放置。
1度だけ聞かれたことに対して返事しなかったら、反省室に強制移動・・・・・(ええええええ
さらにそこで今日の日付と曜日を聞かれ、今度はなんとか内緒で返事を・・・、ってできない!????
なんだ、やりかたがまずいのか?
相手が存在しかいかオフラインですってでるし?
何度もチャレンジしてる内にGMは痺れを切らしたのか、こっちのアカウントを停止すると宣言!!

ログインしなおそうとしてもロックされてますって出るぜ。
アカウント返せー!
せっかく日曜で経験値2倍中なのに悔しい;;

こんな問い合わせ送ってみた。


本日、ルーセントハートのアトリアの7chでプレイ中にGMに呼び止められ、内緒で返答するように言われました。とっさのことで内緒の返事のしかたがわからず返事できないでいると反省室につれていかれました。
そこで再び今日の日付と曜日を聞かれました。この時、内緒で返事しようとしたのですが、何故か相手がオフラインか存在しないと出て返事できませんでした。
そのままアカウントを停止されてしまったのですが、解除していただけないのでしょうか???
何も不正ツールなど使っておりません。


解除されるのか、されないのか
されるとしたらいつなのか。。。。


不安です;;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

