in the watches of the night
トリックスターのプレイ日記&植物栽培日誌。絶賛お友達募集中! 


プロフィール

木秋

Author:木秋
Base:234
TM:262
ダークロード
ギルド:種を持つ者
誕生日;2006/08下旬



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ルーセントハートアカウント停止の続き。
先日、ルーセントハートのアカウントを停止されて1日。
問い合わせが返ってきました。
転載不可ってなってるけど、許せないので載せちゃう。

そして再度問い合わせ!!!

こんな返事が返ってきました。

「ルーセントハートサポートセンターです。
以下の件についてご連絡いたします。

ユーザー様がご使用になられているキャラクター

「アマーリア」

におきまして、ゲーム内にてゲームマスターの
指示に従っていただけなかったため、
アカウントの停止対応を行わせていただきました。

停止期間:無期停止

ゲーム内でのゲームマスターの指示には
必ず従っていただけます様、お願いいたします。

今後ともルーセントハートならびに、
ガマニアデジタルエンターテインメントをよろしくお願いいたします。」

で、当然納得いかないので再度問い合わせ!


「先日、問い合わせた結果について納得がいかないので再度問い合わせて頂きます。

ルーセントハートをプレイ中にGMに突然呼び止められた件について。
ごく普通に狩りをしていただけなのに、突然、内緒で返事をするように言われました。
私は指示に従い、返事をしようとしましたが、ゲームに不慣れで速やかに返すことができませんでした。
このようにシステムに慣れないためにとっさに従おうとしても、答えられないことがある、という可能性は考えないのですか?
停止されるまで10分もなかったと思います。
そもそも何故疑われたのか、納得ができません。
今まで私が自分の時間を使って育てたキャラを何故ロックされなければならないのか全く納得できません。
以前から、犯罪の被害者にも、LHのサポートは厳しいと定評がありますが、如何お考えなのですか?
このようになにも納得ができない状況であるのに転載不可とわざわざ記載してくる所にも不快感を感じました。

下記が返ってきた内容です。
「ルーセントハートサポートセンターです。
以下の件についてご連絡いたします。

ユーザー様がご使用になられているキャラクター

「アマーリア」

におきまして、ゲーム内にてゲームマスターの
指示に従っていただけなかったため、
アカウントの停止対応を行わせていただきました。

停止期間:無期停止

ゲーム内でのゲームマスターの指示には
必ず従っていただけます様、お願いいたします。

今後ともルーセントハートならびに、
ガマニアデジタルエンターテインメントをよろしくお願いいたします。」





あまりに不愉快なのでこんなゲーム削除削除削除。
二度とやらない!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うっわー(´;ω;`)話きかなすぎなGM・・・・
ありえない対応・・・・・
なんだそりゃーだね><
せっかくきてもらったのに(´;ω;`)ウッ…
LH・・・・ちょっと続けるか考えちゃうゲームになりました・・><

【2008/10/27 19:58】 URL | †AYAME† #- [ 編集]


(;゚Д゚)ちょ・・・酷すぎるでそ・・・

かなり一方的な処置してくるんだね。。

LH私も暇があったらやってみようかと

思ってたんだけど・・やめとこ(●'-')

【2008/10/30 19:08】 URL | 愛音 #- [ 編集]


問い合わせに対しての返答、はっきり言って全くなってないっ!
しかも質問してることに答えてないのがダメだと思う。あんなテンプレだけの説明だと納得できないし…うん、削除して正解、、のはず。

近況:別垢で羊つくりました。こっちはガチャ&鬱箱は一切買わない予定。多少は課金アイテム買うと思うけど…マントとかドリルとかw

【2008/11/04 10:42】 URL | あきねぇ☆ #- [ 編集]


†AYAME†ちゃん。

 折角誘ってくれたのにごめんねー><
 マビノギは始めたよb

愛音さん

 LHはもうアンインストールしちゃったけど、マビノギはキャラ作ってみたの。
 良ければ一緒にしようー^^

あきねぇ☆

 たぶん、あきねぇだと思われるひつじ見かけたよbbb
 ギルドと名前的にあきねぇっぽかった^^


LHは結局、2回目の問い合わせに対しては無視という対応でした><
そこへハロウィンイベントに参加した人へ~とかいうメールが届いて、イラっとしちゃったb

【2008/11/14 00:43】 URL | 木秋 #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/08/28 23:38】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

